人気ブロガー 鶴亀寿子様

先日は、ありがとうございます。
山田さんのおかげで快適な日々を過ごしています。
山田さんも想像以上に素敵な方で、ブログでの印象に加え、初めての施術も安心してお任せすることができました。

私は文章の年齢が若いのでびっくりされたと思いますがお褒め頂き、とっても嬉しいです。

セレブな空間で、癒されて「明日からがんばろ!」って思えました。(山田注:以前勤めていた、表参道ヒルズの事です。)
山田さんの手は、今まであった人の中で一番体にしっくりきて癒されました。

また、近いうちにお伺いしますね。
ありがとうございました。


↑いらっしゃって頂いた時のブログは、こちら→  

↓ こちらは続きです。
http://ameblo.jp/pinksnow2007/entry-10077122173.html#main




 40代女性
先日は急な連絡でしたが治療が受けられよかったです。
そののちの移植がうまくいって、心音確認できました。
調子が良くなったので、期待してたので嬉しいです。
いろいろ話を聞いてもらってありがとうございます。
また、出産のあとおうかがいしますね。



30代女性(コウノトリメソッド施術
お仕事中失礼します。
妊娠反応陽性出ました。
今度の予約お休みお願いします。
先生の治療と、当帰養血精のおかげで黄体機能不全がよくなって妊娠できたと思います。
病院の先生も驚いていました。(注:この方は、体外受精をするためクリニック受診中でした。)
ありがとうございました。


八王子40代女性(コウノトリメソッド施術)
来院のきっかけ
結婚が遅かったけれど、すぐに子供はできるだろうとのんびりしていましたが38歳になってこのままでは不安だと思い不妊専門病院を受診しました。
検査の結果は、私も主人も特別の問題はなかったのですが、私の年齢的にIVF-ETを勧められました。
迷って時間が過ぎるよりは、思い切って挑戦しようかと夫婦で話し合って初めてのIVF-ETで妊娠反応
でも、流産しました。
年齢的に、染色体異常を起こしやすいとの説明は、自分達が親になる事を否定されているようでとても辛かった。
落ち込んでいるとき友人に、みなみ野治療を紹介され病院の治療を暫くお休みして通いました。

治療について
お腹や足が冷えているなんて、全然自覚なかったです。
先生の手が温かくて、言われてみればよくわかりました。
治療は、気持ちよくて体の循環がよくなってすごく暖かくなりました。
肩こりや、なんだかイライラしていたのも楽になった気がします。


経過
治療してタイミングをとって3ヶ月後、妊娠反応陽性
なのに、また染色体の異常の稽留流産
ものすごく落ち込んで、もう治療する気にはなれませんでした。
でも、時間を無駄にするのがもったい
とりあえずは体のケアと愚痴を聞いてもらいに治療を再開しました。


現在
先生、ありがとうございます。
無事に心音も確認でき、安定期に入りました。
お腹の子の動きを感じると、子供がいてくれる不思議なうれしさで心が満たされます。
私の、妊娠力
信じて頑張れて、赤ちゃんが宿ってくれました。


八王子市30代女性(逆子の灸治療)
来院のきっかけ
妊娠28週の検診で産婦人科の先生に逆子宣告されました。
逆子体操を指導されて、毎日しましたが翌週の検査でも逆子は改善していませんでした。
帝王切開は、絶対に避けたかったのでHPをみて連絡しました。


施術について
治療前のカウンセリングで
「本来赤ちゃんは、重い頭を下にした姿勢が居心地が心地よいはず、
その心地よい状態を妨げている要因を、治療で取り除きます。」
と、説明されなんだか納得できました。
鍼灸は初めてだったのですが、途中までは心地よく受けられました。
でも、逆子の灸は刺激的でした。


施術後
施術後の検診で、逆子が治ったことが確認できて
よかった〜
ほっとしました。
ありがとうございました!



八王子市女性

家族全員でお世話になっています。
最初はみなみ野治療院に通っているお友達の紹介で、主人の脳梗塞後遺症によるマヒと拘縮改善のために、往診をお願いしました。
病院と連携をとってくれて、主治医の先生も積極的に施術を受けるよう勧められています。
主人はとても気持ちがよいそうで、マッサージや手足を動かす治療ですぐに寝てしまいます。
介護疲れを心配している娘から、
「お母さんもマッサージしてもらえばいいのに」
と、勧められて治療院にお伺いしてマッサージしてもらっています。
優しいお顔の先生ですのにそこが疲れているというところは、グイっとよく効かせてくれます。
治療の後は、体が軽くなってストレスも軽くなった気がします。
みなみ野治療院は、私達家族のオアシスです。
これからもお世話になります。




20代女性(コウノトリメソッド施術)

来院のきっかけ
インターネットで検索して、女性の施術者だったことと近所だったのでおじゃましました。

治療目的

20代でママになりたかったので、不妊鍼灸コウノトリメソッドを受けました。

治療の感想

治療院が、清潔でインテリアも雰囲気がよかったです。
問診をしっかりしてくださったので、生活で見直さないといけないことがわかりました。
治療の前のマッサージがとても気持ちよくてリラックスできました。
山田さんの手も、ベッドもポカポカ暖かくて少し眠ってしまいました。
鍼灸治療は初めてで緊張していましたが、痛みや熱さ思ったほどではありませんでした。


現在の状態

施術の次の周期で妊娠反応がでました。
つわりに苦しみ、体重増加を注意されながら、無事に普通分娩で出産できました。
現在三ヶ月の姫の子育て奮闘中です。
20代でママになりたかったので、すごくすごくうれしいです。
山田さんが生活のアドバイスをしてくださったことと、せっかく治療してるんだから頑張らないと!
と、モチベーションをあげられたこともよかったのかな?と、思っています。



人気ブロガー 鶴亀寿子様

先日は、ありがとうございます。
山田さんのおかげで快適な日々を過ごしています。
山田さんも想像以上に素敵な方で、ブログでの印象に加え、初めての施術も安心してお任せすることができました。

私は文章の年齢が若いのでびっくりされたと思いますがお褒め頂き、とっても嬉しいです。

セレブな空間で、癒されて「明日からがんばろ!」って思えました。(山田注:以前勤めていた、表参道ヒルズの事です。)
山田さんの手は、今まであった人の中で一番体にしっくりきて癒されました。

また、近いうちにお伺いしますね。
ありがとうございました。


↑いらっしゃって頂いた時のブログは、こちら→  

↓ こちらは続きです。
http://ameblo.jp/pinksnow2007/entry-10077122173.html#main




S・O様 50代女性
山田さんには、8年位前からお世話になっています。
最初はリラックスする為、アロマテラピーを受けていました。
疲れのひどい時は、山田さんのアドバイスで、鍼灸などでじっくり治療してもらいます。
住まいが都心で、八王子からは遠いのですが、ゴルフの帰りなど、近くに来た際は必ず治療してもらってます。
癒しから治療まで、安心して身をゆだねられる、信頼できる治療家です。
これからも私の健康管理、よろしくおねがいします。



八王子市30代女性(コウノトリメソッド施術)
先生、お久しぶりです。
連絡が遅くなりましたが妊娠しました。
安定期に入るまではと、連絡しませんでしたが、今は順調です。
自然妊娠を諦めないといけないような私達でしたが、先生に治療してもらったり話を聞いてもらったりで
前向きな気持ちになれて赤ちゃんが来てくれたのかな。
先生の都合のよいときにマタニティマッサージを受けたいので、予約できる日を教えてください



有名美容アドバイザー、K様


わたしの信頼するセラピストさんの施術を受けてきました。 

「ホリスティックセラピー」と称し、指圧・整体・鍼灸などオリエンタルな施術もしっかりカバーしていらっしゃいます。(山田注:以前勤めていた、表参道ヒルズの事です。)

接客も近すぎず遠すぎず、上品で素晴らしい☆

 最近、マッサージはレクリエーション的な感覚なわたし。
気持ちは良いんですが、翌日までその効果が持たない・・・
(疲れすぎ・・・?)

 ということで根本的な改善には、オリエンタルが効くと実感しています。

 お勤めのサロンは、@表参道ヒルズ
しかもゴージャスな空間は、日常を忘れるほどステキです。

いくつになっても特別扱いは良いものです!

  


相模原市30代女性(コウノトリメソッド施術)


来院のきっかけ
結婚した当初から子供が欲しいと思っていたのですが、なかなか恵まれずに約3年経過しました
産婦人科の検査では、私には問題がないという事でクリニックからステップアップとして人工授精を勧められましたが、主人には抵抗があるようでした。
とりあえず鍼治療はどうかなとおもい、自宅・職場から通いやすい横浜線沿線で鍼灸治療を受けられる鍼灸院を、インターネットで検索しました。
写真の雰囲気が良かったので問い合わせをした時の電話の時、質問に的確に答えてくれて信頼ができそうでしたので治療をお願いしました。


治療の経過

みなみ野治療院での初診の時のカウンセリング時、男性不妊の可能性もあるのではとおっしゃっていました。
以前より産婦人科でも男性不妊の説明を受けていましたが、主人に話すと

「検査を受けるくらいなら、子供はいらない。」
と、断固拒否で受診してくれませんでした。

主人の事は置いておいて、とりあえずみなみ野治療院で治療していただきました。
コウノトリメソッドの鍼灸治療はとても心地よく、施術後は体が軽く気分も良くなりなんとなく主人にも寛容になれていたのかもしれません。
治療に非協力的な主人に対して、毎日ちくちくイヤミをいっていたのが、まぁいいかと思えるようになっていました。

週に一度、三ヶ月ほどの治療を終えたところ主人が
「おまえが治療を頑張っているのに、僕が何もしないわけにはいかないよね」
と、検査の為に病院へ行く気持ちになってくれました。
近所の泌尿器科で検査したら、主人の子供たち(ベイビーになるおたまじゃくしちゃん)の量も活動もあまりよくない事が判明しました。
私は、やっぱりなぁ。
と思って原因がわかってほっとできたのですが、主人はがっくりきたようです・・・。

現在主人は治療の為、ホルモン剤(テルロン)とサプリメント(ビタミンEと亜鉛)を飲んでくれていますが、服用後気分が悪くなるようで心配です。
病院からは、人工授精を勧められています。
でもその前に、主人にも鍼灸治療をうけてほしいのですが。
鍼灸に抵抗のある主人ですが説得して、早急にみなみ野治療院に連れて行きます。





H・N様 30代女性

マタニティマッサージを受けていました。
以前は、たかの由梨のエステでマッサージしてもらっていました。
妊娠して、だるさや不調を何とかしたくてエステに問い合わせをしたのですが、妊娠中は施術できないとの事・・。
偶然、インターネットで見つけた山田さんに施術してもらいました。
妊娠中の、体の変化など、しっかり教えていただいています。
アロマも、妊娠中は使用できないものもあるとかで、説明していただき安心して施術を受けています。

妊娠中でも、安心して体を委ねられる、知識の豊富さとマッサージの上手さに、感動しています。

これからも、よろしくお願いします。



















































女性
腰痛が、整形に行っても良くならずおうかがいしました。
痛みはハイヒールが原因かもしれないとのことで、治療の後低めの靴を履くようにしたら全く痛みがなくなりました。
カウンセリングをしっかりしていただいたので、安心して治療を受けられました。
また何かあればおねがいします。
みなみ野 山田紘子 治療院 完全個室 不妊鍼灸 コウノトリメソッド マタニティマッサージ 骨盤矯正 エステ 小顔矯正 アロママテラピー セラピー 鍼灸 指圧腰痛 肩こり 五十肩 妊娠 妊婦 漢方
妊娠 七国 兵衛 感想
生理痛 子宮内膜症 子宮筋腫 ポリープ ガン 癌 がん 

訪問マッサージ 八王子 市 相模原 町田 立川 多摩 相原 片倉 橋本 府中 不妊症


     ■Top       ■Q&A     ■料金表   ■山田紘子の紹介    ■ MAP


クライアント・患者様からの声
   皆様、貴重な体験談ありがとうございます。
     よろしければ、治療の体験談や感想をメール等でお知らせくださいますでしょうか。
     ささやかながら、心ばかりのプレゼントをお送りいたします。

   





























































































































































































inserted by FC2 system