妊娠中は、体も心もデリケートになりがちです。

体重増加によりむくみや腰痛がでたり、腹部が圧迫されることでお通じが悪くなったり、寝返りがうちにくいために不眠傾向に陥りやすくなったりと、不安定になりがちです。


こんな時、体の負担を取り去るマタニティマッサージをお受けいただくことで、心身ともに健やかになっていただき、よりよい状態で赤ちゃんを出産していただけます。


水溶性の美容ミネラルオイルを使用し、負担を与えないよう丁寧に施術いたします。

妊婦友達からのご紹介でいらっしゃる方がとても多い、人気のコースです。


施術の流れ

@カウンセリングシートを用い、心身の状態や生活習慣等丁寧に問診します。

Aフットスチームバスで、膝下をしっかり温めながら、頭・首・肩へ、ヘッドスパのようなマッサージを行います

B抱き枕を抱いていただき、横向きで腰から温めた美容ミネラルオイルで優しくマッサージしていきます。

Cむくみやすい下半身 疲れを貯めやすい腰・肩は特に念入りに施術します。

D仰向けの状態で、ストレスを軽減するため、首・肩・頭を丁寧なマッサージを行います。

E施術終了後、温かいスチームタオルで全身のオイルを優しくお拭き取りします。



施術をお受けいただくにあたって

安定期1週〜15週目と、出産予定日4週間前を除いた妊娠期間中、
お体に問題がなければ、マタニティマッサージをお受けいただけます。


妊娠中ですので、体勢の制限、マッサージできない部位など気をつけないといけないことがたくさんあります。

抱き枕を抱いて横向きになっていただいたり、ベッドヒーターで、体を温めたりと
お母さんと赤ちゃん、二人の為にマッサージを行っている認識を持って、細心の注意を払いながら施術いたします。


山田紘子より一言

マッサージ後お母さんのムクミが軽減したり体が軽くなったと喜んで下さると、お腹の赤ちゃんも喜んでくれているように思います。

赤ちゃんも、お母さんが気持ちがよいことを感じているのですね。

妊娠中の皆様が、より心身ともに健康な状態で妊娠期間を過ごしていただき、元気な赤ちゃんを出産していただくためのマッサージです。

赤ちゃんを産んでからではご自分のメンテナンスの時間が取れないからと、妊娠中に定期的に通われる方も多くいらっ

しゃいます。

コラム
マタニティ マッサージ



お体の調子など、気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。
ご質問など、お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
                           
042-636-6696 みなみ野治療院
                         ※電話番号非通知はお受けできません。お手数ですが番号通知でおかけ下さい。
 
                           hiro.2525-piano.@docomo.ne.jp                         






































































八王子 市 相模原 町田 立川 多摩 相原 片倉 橋本 府中八王子 市 相模原 町田 立川 多摩 相原 片倉 橋本 府中 上野原 ダイエット 不妊症  減量 東京 横浜 京王線 不妊 鍼灸 子宝 体外受精 訪問マッサージ
 
子みなみ野 女性専用 山田紘子 治療院 完全個室 不妊鍼灸 コウノトリメソッド マタニティ マッサージ 骨盤矯正 アロマ テラピー セラピー マッサージ 鍼灸 指圧   妊娠 中


     ■Top       ■Q&A     ■料金表   ■山田紘子の紹介    ■ MAP




マタニティマッサージ
  60分9,000円 90分12,000円 
































































































inserted by FC2 system